hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年01月10日

正月野球

お正月はいっぱい飲みました。

大晦日から1日までならまだしも、

うちに帰ったのは日付が2日になっていました。

お~まいが~!  意味わからないっぺよ!

まさかわたくしはこんなにおバカさんだったとは・・・


知ってましたけど。


お正月早々大反省なのです。


事の発端はというと、

2日に野球が入っていたので、

1日飲んでいる時に超~野球の話で盛り上がってしまい

朝ではなく昼過ぎに、キャッチボールしようぜ~ってことになっちゃったのです。


道具を取りにいって

近くの公園でキャッチボールしました。


そして火がついてしまい、 


もちろん酔ってますが、

そこからノックが始まって超~ハッスルハッスル。

気が付けばそこらへんでキャッチボールしていた

中学生も仲間になってノックをうけていましたし。


なんと、日が暮れるまで野球の練習をしていました。

それはそれでけっこう楽しくて充実したお時間でした。

こんなに動いたお正月は、は・じ・め・て・っぺよ!


だがその後がいけませんでした、調子ぶっこいてしまいました。

酔いもさめてたので練習の反省会もかねて飲みに行くぞってことになってしまい

おかげで2日帰宅になってしまいました。

さすがにタフガイなわたくしも途中で寝てしまいましたし、

飲んでる席で寝たのは実に13年以上ぶりのような気がします、たぶん。

飲んでいる時に寝ちゃうとは なんてお酒に失礼な!

わたくしも歳をとったな~って思っちゃいました。


2日の野球の当日は朝からやはり二日酔いでむかむかコンディションでした。

でもわたくしヒット打っちゃいましたしね。

やはりあの練習の成果が出たのだろうな。

そんなわたくしよりもひどい人がいました。

二日酔いではなく飲んですぐ、酔ったまんま来た人もいました。

その人もヒット打ってました。

まさに酔券打法なのだ!

酔えば酔うほど打つのだ!

でも走れないのだ!

久しぶりに野球をしたらすごく楽しかったです、

やはり体を動かすっていいな~。

チームつくってまたやりたいな~。



    
          byしん







タグ :SHIN美容室

-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 18:49│Comments(1)
この記事へのコメント
相変わらずウケる(笑)
Posted by 若葉 at 2013年01月13日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。