hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年05月08日

わすれもの。

久しぶりに日記を書きます。

4ヶ月ぶりです。

1月以来です。

4カ月間いっぱい、いっぱいいろんなことがありました。

いっぱいありすぎて作文用紙100枚でも足りないくらいだと思います。



でもあまり覚えていないし、

覚えていないといえば

最近物忘れがレベルアップしていますし。


つい2ヶ月前にもお財布をバイクのハンドルにかけっぱなしで取り忘れて無くしたし、


先日も

バイクで帰宅して、駐車して、部屋に入りいつものように

ソファーに座りくつろいで飯食いながらテレビをみていました。

30分後位に、

ムムム!っと、

ヘルメットをかぶったまんまであることに気がつきました。


わたくしはそんなんでいいんでしょうか?...


ムムム、 いい~んです!!


でも本当に気がついてよかったです。

もしずっと気がつかなかったら

次の日の朝、出勤前に必死にヘルメットを探して遅刻するところでした。


以前にも、

仕事帰りに飲んで、バイクを他に停めてタクシーで帰宅したのに、

翌朝いつも駐車しているところにバイクがないのにビックリして


交番に盗難届を出しに行ったこともありましたし、


盗難届けを8割くらい書いたあたりから思い出したのですが、


あまりにも交番の警察官がいい人で

ものすごく親身になってくれていたので、

一応盗難届けを書きあげ提出しましたし。

これがまさに見えない優しさですし。

そして次の日に無事にみつかりましたぞの報告をしました。


一件落着。

めでたしめでたしでした。


この調子で順調に成長していけば10年後は恐ろしいばい。




                      
             byしん





















-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。