hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2015年09月03日

バットマン

こんにちは超~久しぶりのブログアップです。

またちょくちょく気が向いたときにでも始めたいと思います。


ここ最近はフェイスブックも全然さわっておりませんです。

かなり放置プレーをしております。

そのわけは


で~じなんぎ~とか、


飽きたさ~とか、


燃え尽き症候群(燃えてないけど)とか、


恋愛中(まだ恋って何?ですけど)とか


ではありませぬ!


ただ1本の車のCMが・・・バットマンが言った一言が

わたくしにフェイスブックを辞めるきっかけをくれました。


その時のわたくしは人の「今日は♫ホテルのディナーで美味しいものを食べました♫」とか

「今旅行で海外に来てます♫」とか毎日のようにアップされる人の幸せエピソードハートに「いいね」ばかり押してて

羨ましいな~それに比べ俺は自分の自虐ネタしかアップしてないしな~って切ない気持ちになったりしました(笑)


人が幸せなことはとても素晴らしいことなのに、

自慢ばかりすんなよな~とちょっと嫉妬したり。 ←(残念な人)

そして、なんかフェイスブックってどうなん?ってフェイスブックのせいにしたりがーん←(ほんとに残念なアホ)

なんて漠然と思っていました。実に小学生レベルですけどタラ~

心が病みかけていたそんな時にそのCMが耳に入ってきました、とても衝撃的でした。


そのCMはバットマンとSNSをやっているサラリーマン風の男性が出てくるんですが

バットマンが言ったセリフの一言にわたくしはシビレてしまいました!


まさに頭に雷が落ちてきたような衝撃でした! 落ちたことないけど雷タラ~

そしてネットで探して何十回もみましたし。

バットマン: わたしは今、こんなところで他人の人生に、立ち止まっていいねなんて行っている場合じゃない!

わたしは戦い続ける、トォ~ぶーんってな感じ。

「おーまいが~! そうだぞ~!ナイスバットマ~ン!サンキュー

なんかスッキリしたさ~」 人は人だ、おれはおれだ! それが俺だ~って、

お前はビックダディーか! って思いましたがタラ~

 これこれ⇒ https://www.youtube.com/embed/HLzmwVLuobk

きっとこのCMはその時のわたくしにだけの答えなのでしょうね。


もう全然平気なんですけど自分が幸せになるのに他人は関係ないかなって思えるようになりました(笑)

けっして自分さえよければどうでもいいよって事ではないですよ。 自分の気持ち次第ってことですチョキ


そんな心境の時にそんな答えのようなCMを耳にするなんて偶然だと思えますかね。

わたくしは絶対に偶然じゃないと思っています(笑)

最近いろいろと面白い本を読んでいますが


これはシンクロニシティーっていうものなんじゃないかと思っています(笑)




         byしん

















-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 16:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。