hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2015年09月17日

タマちゃん

いや~週末から週明けはモアイ&モアイでだいぶ飲みすぎましたぞしかし、

わたくし飲んでいて楽しくなるとニコニコニコニコが止まらなくなってしまうのです。

楽しくて、ずっとこの状態でいたいなぁ~と思っちゃうのです。

あげくのはてはね、

え~これは本当のことなのですが、


サザエさん家のタマがおわんを持って、腰振って踊っているシーンがタラ~頭の中にでてきます。

♫今~日は楽し~♫ 今~日も楽し~♫って何回も出てくるんです。

こんな絵で、
タマちゃん

わたくしのイメージでは黒いおわんでしたが(笑)


うけるでしょ。   

チョイチョイ本編にない変な動きもするしね。

頭おかしくなったんじゃない? とか


安心してください!

もともとのバカが酒飲んでもっとおバカにレベルアップしているので

タマちゃんくらい出てきても不思議ではありません(笑)


タマちゃんが出てきた日は大体は長時間コースになってます汗


楽しいことはいいことだけど次の日キツイしタラ~


他人様に迷惑をかけてしまうこともあるので


反省も踏まえ、


しばらくの間 わたくしはタマさんを封印することにしました。


タマさん出てくるときは休みの前だけにして欲しい。




           byしん













-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。