hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年01月05日

ラストちんちん

みなさま、あけましておめでとうございます。

2013年もよろしくおねがいします。

2012年はあっという間に終わってしまいましたね~、

まさに鼻くそほじっている間に終わってしまったって感じです。

この調子で行くともう片方の鼻くそをほじっている間に

2013年も終わってしまうかもなので、ゆっくり、しっかり、丁寧にほじろうと思います。

・・・・・・・・。

年末はいろいろネタはあったのですが

バタバタしてなかなか日記を

書く事ができなかったです。


その中でもどうしても上げないといけないネタは

やはり友達のアキオくんの事なのです!

なんと彼は2012年を最後にお気に入りのマッシュルームヘアを卒業すると言うのです。

すごい決断なのだ!ラストサムライではなく、ラストマッシュなのです。


本人が言うには
最近会社でも上司に注意をうけそうな空気をビンビン感じているみたいですし、

愛する彼女さんからも大ブーイングなのだそうです。

だから卒業するとのことなのだ。

たしかに、36歳でお毛毛ボーボーなオジサンがやると

キモさ×2になっちゃいますし、あたりまえです。

今回もいつものように浮浪者的なボーボーで来てくれました。
ラストちんちん

アキオくんが、

今回は最後なので、いつもみたいに

ちょっと可愛くとかはしなくていいからよ~って言っていました。

・・・・・コラ!! 可愛くしたことないし、絶対に可愛くならんからよー!

しなすんど~(ぶっ殺す)!   
おっと、わたくしとした事がついムキになってしまい暴言を吐いてしまった。

失礼しました。


今までは本人がかってに原田知世とかカエラとかほざいていましたけど。

おかげでぼくは美容師としてのメンタルが強くなりましたし。

逆にありがとうございました。

アキオくんはカット途中の段階でもいつでもカメラを向けるとダンディーなのです。
カット中はちょっと緊張してるけど。  
ラストちんちん
相変わらずお顔の青のり、いや、コケが素晴らしい、

男性ホルモンが息して歩いているみたいなもんなのです。

さあ、仕上がりは、

ジャジャ~ン!
ラストちんちん

お~っ、稲中卓球部に出てきそ~。

影を見たらシルエットがちんちんだべ。


ラストちんちん!


あれ?ちょっとブルースリーにも似てね??
ラストちんちん


最後って言っていたけど、上司に何も言われなかったら

またやるんだろうな、きっと。



   byしん



























タグ :SHIN美容室

-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。