hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年05月24日

マジメか、

わたくしこのブログを初めてから、たぶん初めて美容のことを

書きます。

そしてちょっと地球温暖化についてもふれちゃいます。


お前はマジメか!とか言われてもいいんです!

マジメなんです!


わたくしは美容師ですし、美容がそして地球が大好きなのです!


美容がなければわたく‥‥


おおっと失礼、 ちょっと熱くなってしまいました。

熱い話はまた後日に作文用紙50枚分位お伝えします。


さて、みなさん、

最近は暑くてジメジメして気持ち悪くないですか。

わたくしは最近こんなシャンプーを使っています。

名づけて『とてもスースするシャンプー』なのだ!


はい、そうなんです、今の時期ありがちですし、そのまんまなんです。

とてもスースーするシャンプーなのです。

スキャルプシャンプーなので頭皮にも良いのだよ、


しかしそれだけではないのです。


わたくしは毎日うちでそのシャンプーを使っていますが、

朝なんて超~目が覚めます、何ならちょっと寒いくらいなのです。


頭から流れてきた泡だけでもスースーするのです。


そしてついにわたくしは大変いいことを思いついてしまったのです!


いつものように頭をシャンプーしながらその泡で


アンダーヘアー(下の毛とも言う)をウォッシュウォッシュ。


すると、


まるで野生のオオカミさんくらい

フォ~~!と叫んでしまいました。


超~スースー、いや超超スースースーでした。


もう言わなくてもわかると思いますが、


そのシャンプーをダイレクトに下の毛先生につけたら


風呂場の中で


ブルーハーツのヒロトがリンダリンダを歌っている時くらい


飛び跳ねます。


んん?


古くてわかりにくいかな?


え~っとね~。


唐揚げを揚げる時の油くらい跳ねます。


んん?


いきがいい魚くらい跳ねます。

ん?、、、もういいや。


え~わたくしが伝えたかったのは股間がスースーしたら


かなりクールビズですとのことでした。

エアコンがなくても涼しい、いやスースーするので


きつと地球温暖化にもつながると思います。


信じるか信じないかはあなた次第です。



                  

                       byしん

































-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。