hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年05月25日

ドM

昨日久しぶりにマクドナルドに行きました。


マクドナルドと呼ぶのは少々オダサさんかな?

オダサさんだと美容師としては致命的なんだね、

では、


マック? マクド?‥‥なんかミスドみたいだし。


もうけんかするのでMドね、いやドMね。


そんなくだらないことはさておきます、



実はわたくしは何日も前からCMでもやっていた


メガポテトにピントが合っちゃっていたのだ!

ロックオンなのだ!


ポテト大好きランキング76位くらいのわたくしとしては


メガポテトさまをさけては通れません。


ドMに着くまでの間冷静を装いながらも、

実は心の中でゴールデンボンバーさんの曲を、

♫食べたくて食べたくて♫

♫食べたくてたべたくて♫って勝手に変えて

何度もリピートしていました。


まさに、目がポテトになっていました。
(うまい!) いいね+390


もちろん持ち帰りで、店に戻りジャジャ~ン!

意味わかりますか~、帽子と同じくらいなんですよ~。

でもホントは写真を撮る前に我慢できずにちょいちょい食べちゃいました。

もっとボリューマーでした。

鼻血ブーなくらい入っていました。


かなりたくさん入っていましたが、

わたくしにかかればやはりペロリンチョでした。


やはりポテトうまし!


まさに、味の~‥‥やはりポテトでした。


でも太るのでしばらくはいいかな。




                          byしん




































-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 15:11│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄産さんへ、

ありがとうございます。

いたって普通の美容室ですがよろしくお願いします。
Posted by SHINさんSHINさん at 2013年08月06日 15:25
ステキなヘアーサロンですね♪カットにも足を運んでみたいです。
Posted by 沖縄産 at 2013年07月03日 21:30
こんにちは、福岡から遊びに行ってたSHUNです。

こちらの勝手な思い込みでばたばたさせて申し訳ありませんでした。
SHINさんに置かれましては、何が何やらでしたか?

事前に送ってたメールが届いてなかったようで・・
下のページでしたが?
http://www.ryukyujima.net/shop_info.php?ShopCode=010466

出てこないのであれば
MSN,orYAHOOで「seasplus」とやってみてください。

またそちらに行く機会がありましたら、
お付き合いください。

それでは
Posted by SHUN at 2013年06月14日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。