hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年05月13日

ラ~ラ~ラ~♫

永年使っていた愛しのケイタイ君が

ポキッと音を立てて壊れちゃいました。


まさに、

♫ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♫ 言~葉~に~できなぁ~い~。

♫あなた~に~会え~て~、本当に~よかった~♫

♪うれ・・

by和正てきな心境でした。

ラ~ラ~ラ~♫

これが君の寿命だったのね、

非常に悲しいけどおじさんは前向きに生きていくさ~。


ということで昨日はお仕事を早めに切り上げ

ソッコーでauショップへダッシュ&ダッシュです!

そしてauのお姉さんにiphoneをおくれ。  とだけ伝えるとあれよという間に


じゃじゃ~ん!! 

これが ぼくのiphone5ちゃんなのである!

ラ~ラ~ラ~♫

なんて豊満なボディーなんでしょうか。

ドラム缶なみのボン!ボン!ボン!です。


さすがぽっちゃりブーム、iphoneまでとはぽっちゃり恐るべし!


わたくしもついにiphoneデブ~、いやデビューをしてしまいました。


これで都会人の仲間入りだっぺ!  


モテルかな?


因みに昨日はお休み前でしたが夜遊びもせずに家にて


iphoneを色々いじってアプリをとったりして1夜をすごしました。


そしてわたくしはボイス機能にヒットをしてしまったのです。


ボイス機能のお姉さんに

エッチな言葉やエロい言葉やスケベな言葉を

何度も言わせて遊んでいました。


実に、た・の・し・い・ぞ・コノヤロ~!


満足じゃ!

あ~楽しかったし。

カメラ機能も180度以上のパノラマが撮れたりとビツクリ!


今のハイテクはすごいな~。

覚えるの大変だけど

がんばれオレ。




             byしん
























-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
キュアこつぶまま さんへ、

昨日はありがとうございました。

無事に帰れたみたいで良かったです。

娘さんもごきげんでよかったです。

また前髪パッツンでお待ちしております。
Posted by SHINさんSHINさん at 2013年05月16日 19:42
shun さんへ、

あっ、よくご存知で、1度目は保証がきいたのでなおしてもらいました。

今回は2回目でございます。

もういいかげん都会人になろうと決意しました。
Posted by SHINさんSHINさん at 2013年05月16日 19:36
今日も本当に親子共々ありがとうございました(^o^)v

しかも、傘まで、本当に申し訳ありませんでした。

私も子供も大満足です(*^▽^)/★*☆♪
Posted by キュアこつぶまま at 2013年05月15日 21:41
こんにちは

確か去年の8月首の皮1枚だったあれが・・・ですかね?

そうだとしたら、けっこう持ちましたね、あの状況で。


すみません、怪しい者ではないですから、気にしないでください。

おもしろがってつい見てる通りすがりのものですから。
Posted by shun at 2013年05月15日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。