hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年08月10日

暇だから日記

まさか、


土曜日のこんな時間に日記を書けるくらい


暇になるとはオジサンショック×2


あまりにも暇だったので全国の美人時計を1時間くらい見てたし。


でもな…日記っていっても何を書こうかな??


ん~~~、書く事がないな~。


ついに結婚しましたって嘘つこうかな~、


ん~~~、嘘はいかんな~、、


あっ、そういえばドキュメントなんですが


最近わたくし年とともに残尿感の鬼なんですけど!


とくにお酒飲んでいるときね、


トイレでこれでもかってくらい絞り出したのに戻ってきて


席に座った瞬間ちょっぴんだけピッって出るってば~、


も~最悪なんですけど~、ありえないんですけど~~。。


パンパースしょうかな~、、


・・・・


でもな、こんなことあらためて発表しなくてもいいしな~、


こんなこと発表したらよけいに僕モテないよ。


あっ、嘘でした、

残尿感の鬼さんの話はなしという事でうにげ~さびら(お願いします)



あっ、そうそう、最近朝早起きして波の上神社に行ってるのです。


そしてもちろん商売繁盛と世界平和と残尿感が治りますようにと


お願いをしているのです。


早朝の神社はなかなか清々しくて気持ちがいいのです。

たまにそのまま波の上ビーチで水泳の練習もしています。


けっこうお気に入りのスポットなのです。


今日も行ってきたしね。


お~、以外に日記書けたし。


さて、そろそろ予約のお客様がいらっしゃるので


くだらない日記はこれくらいにしておきます。


ではまた。



                        byしん


















-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。