hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2013年05月18日

なんだかんだオサダ

今日は暇しているので

土曜日の営業時間にもかかわらずに、

日記を書いております。


まさに暇はコワイ、コワイは暇です。


それはさておき、


昨日の営業後に、

あっ、営業といえば昨日も暇だったてば~。


申し訳ない、それもさておき、

昨日の夜に宜野湾にあるドンキホーテに行ってきました。

沖縄初ドンキなのだ!

なんだかんだオサダ
(なんで横写真だば~?)

店内は綺麗で広々だし、商品もきちんと並んでいて

わたくしが知っているドンキではありませんでした。


やはりあの懐かしいドンキの曲を期待していたのですが、

♫ドンドンドン、ドンキ~、ドンキ、ホーテ~♫

残念です、流れていませんでした。


30代すぎの糸満出身の方はわかると思いますが、

♫なんだ、かんだ、♫なんだ、かんだ、なんだっかんだオサダ~♫ 
(byアクティーオサダ)

くらい耳に残ります。

今年の夏は手作りでオリジナルのTシャツをたくさんつくろうと思い、

まさに世界に一つだけの鼻みたいな。


それに必要なものをドンキで買ってきたのです。


ベースになるTシャツも、

やっとでベストなサイズのやつをネットで探しちゃったし、


超~たのしみです。


Tシャツ出来上がったらアップします。




                         byしん













-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。