hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2014年07月12日

燃え

ブログアップするの久しぶりなんですけど~アップ、超~怠けていたんですけど~アップ

わたくしは、これではいかんぞ、このままではただの臭いおじ様になってしまうぞと思い、

そろそろまたくだらない日記を付けて自己満足で頑張っていきたいと思います。 誓います。

パー宣誓~、我々~選手一同は~、

スポーツマンヒップにモッコリ~・・・ニッコリ~、みたいな感じです。 

今回のわたくしはかなりムラムラ、いやメラメラ燃える闘魂なんです。。

燃え
(写真、 猪木・・・)

パー猪木といえば1つ小ネタ、

猪木のトレードマークのあの赤いタオルはなんと世界の矢沢永吉が、

デビュー当時の猪木にyouインパクトに欠けるからこれからは赤いタオル巻いて入場しなって言って赤いタオルをプレゼントしたことから始まったのです。

スゴイっしょ~。  

でももしあの時 永ちゃんが赤いタオルではなく赤いブラを巻きなって言ってプレゼントしてたら今頃あるいみ歴史は変わってたかもしれない。

さすがカリスマ矢沢永吉さん影響力の鬼! パネ~ぜ!


あっわたくしも頑張って週に2~3回はアップできたらな~、がんばろ~っと。


byしん





-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 13:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。