hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2016年04月19日

引っ越ししてみました。

久しぶりのブログアップです。

今年に入ってから超~色んなことがあって、生活環境も大きく変わりました。


なんと2月いっぱいでお店を県庁前から移転しました~。

約10年間お世話になりましたサンキューでした。県庁前のSHIN+ちゃん


超~思いきった決断でしたが、急に降りてきた直感にしたがい動いてみました~ニコニコ

なのであれこれ考えずにネットで調べて、これまた直感ですぐ決めちゃいました~ニコニコちなみに新築で~すチョキ


もちろん急な決断でしたので何の準備もなく無謀にも見切り発車的な感じでございます汗
不安や心配もありましたが、できるだけ焦らずに落ち着いて心穏やかワクワクだけを意識して流れに任せてたら


たくさんの方々の助けがあって無事にお引越しに成功しました。

自分でもビックリしましたがなんか見えない力が働いているような感覚でしたおすまし


いろいろと協力してくださったみなさん本当にありがとうございました、とても感謝してますピカピカ

移転先の場所は 住所は国場なんですがほぼ与儀の中心です。

国場りゅうぼうさんからすぐ100Mくらいの所です。

簡単に決めたのですが超いい場所でとても気に入っていますニコニコ
やはり直感に従って間違いないなと実感していますラブ

あと駐車スペースもあり店前に2~3台停められます。

よろぴくお願いします。

引っ越ししてみました。

内装は友達の助けもお借りしたり、やれることは自分でやりました。

シロート仕事なので多少の荒、またはアララ~はありますがタラ~

それと店内の電気の取り換え作業時に2回ほど感電しました雷びっくり!
まあなかなかできない貴重な体験をしましたがわたくしのお精子様が無事なのかだけが心配です汗


でもなんかよい感じになっておりますピカピカ


以前とはちょっと違う落ち着いた大人な感じになりましたピカピカ


まだまだ内装的にやりたいことはありますがひとまず我慢し営業に専念して、ちょいちょい変えていこうと思っております。


そして2日ほど前から入口外にデッキを作ろうと思いスタートし、今日完成しました~ラブ
作業中はメイクマンのBGM♫か

劇的ビフォーアフターの音楽♫と(なんという事でしょ~←おばちゃんのセリフね)ばかり口ずさんでおりましたニコニコ
引っ越ししてみました。

引っ越ししてみました。

引っ越ししてみました。

なんかいい感じ~ニコニコ

通り沿いで丸見えなので あとはちょっと目隠し的な物を付け加えようと思います。

ちょっと一息コーヒー飲んだり~ラブ読書したり~携帯でゲームしたり~

お昼寝したり~いろいろできそうだな、もういっそのこと住もうかな~。 うそです汗

外観のバランスもよくなってきたさ~ニコニコ

引っ越ししてみました。
最近は毎日が楽しいです。

あとはここでの新たな出会いもワクワクで楽しみですニコニコ



byしん



























-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。