hair room SHIN° しんさんの、大した事のない普通のザッ日記です。 (2016/3月に店舗移転しました。与儀方面 ℡098-851-4100ですよろしくお願いします。)

2010年07月08日

あーん、ナイス 帽子ー!

今日はSHINに帽子を置いてくれている





  テスタ
あーん、ナイス 帽子ー!

のお兄さんが帽子の交換に来てくれました。

あーん、ナイス 帽子ー!


SHINに置いている帽子はTESTAの帽子で、




ちゃんと、売り物なんですよー。





よく、しんさんの帽子だと思ってたー。



なんて言われますが、



普通、店に自分の帽子はかざらないですよねー。




飾っていたらナルですね、 確実にね。





アナルではないですから!   ナルシストの事ですからね!





まあ、わたくしも、けっこう帽子がすきなのです。




店のスタッフルームにもこんなにありますぞ。 ジャーン!

あーん、ナイス 帽子ー!

TESTAの帽子より多いです。



スタッフ君たちに邪魔ですけど、っと注意されるとちゃんと持ち帰るのです。




そこらへんは素直なのです。




今回もいい帽子ばかりチョイスしてくれて、


横森さんナイスです。    ありがとーです。

あーん、ナイス 帽子ー!

夏らしいですねー。

あーん、ナイス 帽子ー!

これ、わたくし買うかも。




こうやって結構、自分で買ってしまうのでした。





TESTAマジックにやられております。




SHINのお客様へ、 わたくし、いつも帽子かぶっているので、




しんさん、もしかして、実はハゲさん、なんじゃないかっと




思いの方もおられるかと思いますが、わたくし





ハゲさん、ではありませんからー。




残念っ!




宣誓堂々と地毛で勝負してますからね~。





うたぐっている方は、 しんさん、帽子とってみてーっと





本物のハゲさんが一番言われたくない一言を





言ってみて下さい、





逃げますから~。





うそですよ。  ちゃんと、ボーボーですよ。





TESTAは久茂地小学校の向かい側です。





ぜひ見に行ってみてねー。




                                  byしん





-ファッション-
      ライトオンオンラインショップ    アウトレットモール BRANDELI(ブランデリ)  
-インテリア・雑貨・その他-
東急ハンズのネット通販「ハンズネット」120×60サイズ             センプレ  オフィス・デポ ジャパン
-CD,DVD,本-
TSUTAYA online  HMVジャパン     ブックオフオンライン    ユーブック
-その他(旅、食、アウトドア、家電、オタク)-
           ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン   アウトドア&フィッシング ナチュラム   オタクの電脳街ロゴ  話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

Posted by SHINさん at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。